こころの休憩場所

疲れた心を休ませ少しでも今より上向きになれるお部屋

初めまして!心理師のあきひろです。

初めまして。心理師のあきひろです。

皆さんのお役に立てるメンタルヘルスの情報発信
・皆さんが相談に行きやすい環境づくり
・気軽に相談できる窓口づくり

が出来るようにという思いでブログを立ち上げました。

私もまだまだ日々勉強ですので、その中で習得した内容なども綴っていきたいと思います。(私自身の復習にもなりますし、皆さんと知識を広めていかれたらと思っています)

何卒、よろしくお願い致します!

★チャットやお電話、対面での相談も承っています!★
チャット相談(ココナラ)
電話相談(ココナラ)
対面相談(TimeTicket)

是非、お話をお聴かせください!

 

coconala.com

coconala.com

www.timeticket.jp